ねぇ…


結果発表、今夜だと思ってたんだけど…





一昨日

出てたらしいよ?!!!(笑)



なんなのー?!!私バカ笑い泣き笑い泣き!!



朝、番号確認しておこうと思ったら

まさかの発見ポーンポーンポーン


嫌な予感しかしなかったんだけど…


確認したら











2戸募集で


応募が3。









落選


無気力ガーン




そんな気がしていたよ…


だってなんか運気が曲がってたもん。



そんで、気持ち落ちながらも仕事をしつつ

やっぱり捨てきれない今当たってる都営住宅。。ショボーン


ここは聞いてみよう!

と、連絡をしたのは次男のお友達のママ


6年くらいシンママしてて、私が当たってる都営住宅に子供と二人で住んでいて。



実は離婚を考えてて…都営住宅悩んでるんだけど、

網戸とか風呂釜、最初どんな感じだった?

と、恥を忍んで連絡してみました。


ひとまず今日はここまでー