都営住宅が当選して

旦那の単身赴任が決まって

都営住宅辞退しようとしたら

まさかの単身赴任しないで通う発言ポーンハッ


いったん辞退は期限ぎりぎりまでストップして

その間に役所に行って、もし次当選したら…という

書類あれこれのイメージを固める

そして

もう1つ申込みしていた都営住宅の結果待ち ←今ここ



いよいよ明日

当選発表ですゲローゲローゲロー


吐きそう…もやもや


この一週間

考えないように考えないように

楽しいことを楽しいことを

仕事して育児して怒って笑って

とにかく金曜日のことを忘れようとしていました



もし当選したら…

異動ホヤホヤの夫と即日話し合いをしなければならない。

大きな大きな山である。


夫とはもう長らくまともな会話をしていないから

どうやって話したら良いのか分からないよぉえーん


家じゃダメかも…タラー

カフェでもいくか…


去年揉めたときも

2ヶ月待ってとか言われたし

その前に揉めたときも(どんだけ揉めてんだか)

研修中だから待ってとか言われたし…


もう待つつもりはありません。



そして離婚届を出す…の前に!!

養育費の件を固めて

すぐに公正役場に電話して証書を作ってもらって

離婚届出して

あれこれ書類揃えて申請したりなんだりかんだり…!!


というイメトレがもうできています。



しかしもし落選したら…

この地獄を継続しなければならないということになります真顔


夫は片道2時間かかる勤務地まで

2日にいっぺん通うことに…

(基本夜勤らしいので)


そして私は現状維持…


はぁ…



子供たちもそわそわ…



してますが!


ちょっと長男の初めての期末テストが

私の人生で見たこと無い点数を叩き出していて真顔

入塾させなければならない問題が勃発してしまいました。。


我が子がこんなにバカだったなんて…

衝撃すぎて魂抜けましたタラー魂


目星つけてた塾にWEBから問い合わせ連絡したら

5分もしないで即電話かかってきて

面談予約しました(笑)


善は急げだよ〜はぁ…




てことで明日の当選発表

当たりますように…!!!