お疲れ様ですグリーンハート


昨日は4ヶ月ぶりの出社、楽しかったうずまき
慌ただしく過ぎて、何も仕事は進まなかったけどね!!!(笑)

なんかねぇ、普段テレワークで喋らなすぎて
喉が筋肉痛…




さて、今日はお休みでしたが
ちょっとお買い物しに新宿へグッ

ここんとずーーーっと気になってて
クリスマスまで我慢したかったんだけど…
我慢できずてへぺろ

私、欲しい!これだ!!ってなったら
買わないと気済まないタイプぅぅ〜タコ

日曜日、鬼滅帰りに寄って見に行ったんたけどさ
子供達がいてゆっくり選べなかったので
リベーーンジ


それが…コレですピンクハート

ATAOのお財布
Slimo(スリモ) アーモンド色

何が心掴まれたのかって、このサイズ感!

今まで使ってたお財布との比較!
横幅が小さいっ!!!

そしてこの厚みよ!!

な…何分の1やねん…ゲッソリ

こんなに薄いのに、
中身はちゃんと入るんです!!

ほら〜見て見てーー!爆笑ハートハートハートハート

お札は一万円札がピッッッタリ入る大きさ
小銭入れはファスナーがないのに
お財布の中でバラバラにならないという
神設計キラキラ

カードは右に5枚くらい入れてみました
左のポケットには免許証や保険証、レシートも入ります

あとは外ポケットがあるので、カギなんかも入ります

入れてみてもこんな感じ
ちょっと膨らむけど
そんでも前のお財布より薄いぃぃラブラブ



私がこんなにも小ささを求めたのは
普段無印のサコッシュを愛用しているから


今までのお財布だと横幅がギリギリで
かなり押し込んで入れてましたアセアセ


そして更に
最近主流になってきた
キャッシュレス決済キラキラ

Suicaもスマホに入る時代
普段利用するスーパーも各種ペイ対応してます

毎週買い出しに行くたびに
銀行に行ってお金下ろして…

ってのが面倒くさくて!(毎月食費だけ別封筒に入れとく、とかはしないので)

もーペイでいんじゃね?となり

スーパー支払いはペイ払い
コンビニ、自販機はSuica払い
Suicaのチャージもペイ払い
うちの市内で使えるコロナ救済振興券もモバイル対応で
ドラッグストアも大体はこの↑モバイル払い

もうね、普段の暮らしでお財布出すことないんですわ真顔


そーなるとお財布重くて出し入れ面倒だし
嫌になってきちゃって

でもお財布置いてくとスーパーのカードない!とかなって、困ったりも多々

そこで出会ったのが
ATAOのお財布Slimo(スリモ)でした爆笑

元々雑誌で見たりして気になってたこのATAO

神戸のお店で、バッグ職人さんが1つ1つ丁寧に作ってるとかなんとか…

スリムだけど質も良いものを
長く愛用できるものを


ってことで
自分へのクリスマス前倒しにしちゃいました!

仕事家事育児頑張る力になるね爆笑


ATAOはカラーも種類も沢山あって
めちゃめちゃ悩みます

私もクロコダイルにパイソンに、ステンドグラスに神戸限定カラーにと…ものっすごい悩みました笑い泣き笑い泣き



でもこれ!に決めたのは…
※実際もっとピンクががってる

かばんから出したときに
自分の心がアガる色

と店員さんに後押しされたからニコニコ
 

アーモンドは
ピンクにもベージュにも見える
めっちゃ肌なじみの良いカラーラブラブ

さすがに35だしピンクはな…と
思ったけどね!!
ピンクじゃないから!!(笑)

くすんだピンク…とも言えるかなニヤニヤ

40過ぎたら、パイソンの似合う女性になってたら!!

次は絶対パイソンヘビにしたいと思います爆笑
はぁ〜憧れる!!


お財布をシンプルにしたい人には
ATAO超絶オススメですラブラブラブラブラブラブ

旦那に見せたら褒めてくれたので
お誕生日に買ってあげようと思いますウシシ



amity