お疲れ様です

クリスマスイブイブとかいうの私だけ?!w

明日はクリスマスイブですね~(*´ω`*)
旦那なんか夜勤だし
子供たち夕方スイミングあるけど

私は休みだからなんとかご飯は頑張ろうかなと
思ってます

しかしさー
クリスマスご飯はタイムマネジメントがかなり大事じゃない?

作る順番を間違えると予定時間に間に合いませんよ(笑)

今年は煮込みハンバーグにするから
チキンを焼く時間は気にしないでもよさそうだけどてへぺろケーキは早めに作っておこうかね。



さてさて今日は2019年最後の週

年末に向けてやらなきゃいけない仕事があって
いつもより早めに会社に来たのに


え、もうお昼?!(||゜Д゜)


光の速さで午前中が終わった…

そして午後も光の速さで終わり…

気付けばがっつり勤務終了時間過ぎてしまい
(パパ休みだからできることなんだけど)

楽しいことは時間が過ぎるのが早いとか言うけど
私は仕事が楽しいんだろうか…真顔なんて(笑)

今年はだいぶ仕事をしていく上で
立ち位置的なモノが固まってきて

私がやるべきこと、ってのが見えてきた1年だったかなと思います。


やりたいことなのかは別としても
今は楽しめてるから良いのかなー!ガーベラ


遠いのだけがねーーーーー!!!笑い泣き


全然話変わりますが
去年開催されたラルクリスマスライブクリスマスツリーのBlu-rayがライブ1年後の12/19に届きました!
(ぴったり1年後に出すとか、そーゆーとこ好き)

ライブCDが初回特典でついていて
私はこれが欲しくて買ったようなもん…おねがいハート

スマホに入れて、通勤のお供に

最近、ラルクはサブスクリプションも解禁されて、公式YouTubeも出たり、始動…!な雰囲気爆笑爆笑爆笑

ラルクとしてはたまにしか動かないけど
このたまにが私にはありがたい
(アイドルみたいに活動されたらついていけん)

はぁ~2月のライブ楽しみすぎます…照れ

さ、帰って明日の仕込みじゃ~

amity