こんにちはー!\(^o^)/


ついに完成しました!!
幼稚園最後の園帽子

うちの幼稚園、クラス帽はデコ自由なんです

もちろん何もつけない人もいるし、あたしみたいにデコる人もいるし、ほんとその家庭それぞれニコニコ女の子のとかリボンとかレースつけたりしてめちゃめちゃ可愛い。

私はお友達に名前を早く覚えてもらうためにも名前は必ず見えるところにつけてあげたくて、あとは子供に何つける?って聞いてから案を練って作ります

今回、全てのパーツを作ってから帽子につける時、とれるのでアイロンじゃなくて縫い付けたんだけど…インク部分すげぇ疲れた…チーン

でも新学期に間に合って良かった!

歴代帽子達を並べてみた

左上から兄の年少、中、長
左下から弟の年少、中、長

年々派手になっていってるw

あぁ…もう今回で終わりなのか…寂しいなぁ

小学校の赤白帽子もデコらせて欲しい…(≧Д≦)

完成したらめちゃ喜んでて、年長さん張り切ってますわ爆笑炎良かった良かった




さて、

昨日は新元号が発表されましたねー!

あと1ヶ月で新時代の幕開けです
大航海時代の突入や…!!(ONE PIECE)

私も新世代となるであろう洗剤を購入しました!

ワンハンドプッシュとな!!!

あの洗剤の蓋で計量するのめっちゃ嫌い

液垂れるんだもん

このワンハンドプッシュ、洗濯の量によってプッシュ回数を変える

片手でいけるのめっちゃ楽~!!

うち洗剤はでっかいの詰め替えて使ってるから、この容器だけほしくて購入しましたニコニコ

ラベルとったら真っ白容器になるのも嬉しいポイントハート
使い切ったら詰め替えてみます!
(他の洗剤は詰め替えないように、って書いてあるんだけど…いけるよね?)


ではまた~!

amity