ひっそりとひっそりと…こんばんわぁ~\(^o^)/

夜なべ作業が一段落ついたので、備忘録的に残しておきます




昨日は久しぶりに職場の皆で飲み会爆笑


スカイツリー眺めながら念願の卓球もできました!

ただ、ここんとこずーっと謎の風邪で体調悪かったし薬漬けで、目は真っ赤、年度末の忙しさで久しぶりに8時間勤務、頭クラクラ、の後の飲み会だったもんで…

ビール1杯でオワターーー\(^o^)/w

飲んで卓球すると更に酔い回るのねw
 
皆楽しそうだったから企画した私としては嬉しかったけど、最後までいれなかった…無念チーン

しかし皆でスポーツしたり何か体験するのって楽しいねー。意外な一面が見れたりして、面白かったチュー


ほんで今日はチビ達と3人で品川方面へ毎年恒例のお墓参りうずまき

駅からお墓までの間に、いつも桜満開の公園があるんだけど去年まで工事してたのが終わったらしくめちゃくちゃキレイになってた!
桜も満開ー!


こんなでっかい滑り台初めて見たよ~~!
お墓参りの後に少し遊んで、チビ達大はしゃぎルンルン

電車2回も乗り換えるし、道のりも長いのにイヤとか疲れたとか言わなくて、ほんと助かった照れハート
成長したなぁ…


頑張ってくれたご褒美に、今日はパパも泊まりだし、チビ達のリクエストに答えてしゃぶしゃぶ~(え、ソレも手抜き?)

 
なんだか今日は私の心は穏やか

子供たちと久しぶりに手繋いで歩きながらのんびり会話も出来て、ご飯食べてテレビ見て笑って、リフレッシュ出来た一日でした

やりたかった帽子のデコも、チビ達寝かせたあとにの~んびり作業開始

ちまちまとフェルトを切って…
今年もスプラトゥーンがいんだって
タコをメインにしてほしいらしく
3体作った

アイロンでちまちまと接着して


んー、どの辺につけようかなぁ?



仮押さえ中…キョロキョロ


明日チビに聞いてみて、位置のOKでたら縫い付けよニコニコ

やっぱさ、ハンドメイドしてるときの幸福感といったら半端ないよね…照れハートハートハート

喜んでくれるかなぁとか

どんな顔してくれるかなぁとか

この帽子で 幼稚園最後の1年を過ごすのかぁとか

色々考えながらやってたら、こんな時間w

幼稚園のママ友からは、私裁縫出来ないの(泣)とかよく聞くんだけど、ヘタでもいいからやってほしい!

お母さんが一生懸命作ってくれたら、子供は絶対喜んでくれるから(^^)

さ、はよ寝よ!

夜更かし土曜日でしたグラサンおやすみん

~頂いたオシャンなお菓子はやっと優雅に食べれました(報告)~

気付いたらノドも目も調子戻ってきた!!?気がするー!!!\(^o^)/

amity