こんにちはつながるうさぎ

外は風が強く寒いけれど、今日は次男坊と幼稚園で未就園児のポップコーンを食べるイベントに参加してきました。

園長先生が本当にマメな方で、先日在園児の作品展でもポップコーンを作っていましたニコニコ
皆で同じモノを一緒に食べるという経験は貴重だと思います。

次男坊は早く園生活が始まらないかと毎日ワクワクしてますラブラブ



一昨日、ホームセンターのお花屋さんでミモザに出会いましたちょうちょ


部屋がパーッと明るくなりました照れ

もう春ですね。卒園までの日々がとても寂しく、新しい環境へのワクワクもあり、心はセンチメンタルです(笑)


そして私、何年ぶりでしょうか、、
ブランドバッグを買いました(いや、買ってもらいました)



卒園式、入学式、入園式と、これから目白押しなのですが、スーツは特に購入予定もなく余裕でいた私。
ふと考えてみたら、バッグがないことに気付いたんですガーン

3年前の入園式は何を持って行ったんだろう??!

かっちりした場でのバッグがない。。常にゆったりした専業主婦チーンリュックや安い斜め掛けバッグばかり。。

途方に暮れ、旦那に「バッグ買って言い。。?」と聞き、生返事でしたが翌日ららぽーとへ行き、購入(行動早。笑)

恐らく、5年ぶりくらいのブランドバッグ。石原さとみちゃんがドラマで使用していたマイケルコースを選びました!

あの、出世払いでお願いします。。滝汗

旦那はブランドなんて全然興味なく、ららぽへ行っても買い物なし。
完全にアッシーてへぺろうさぎアセアセ


このバッグ、斜め掛けにもできるので、社会人復帰の際にはこれで自転車漕ぎたいと思います!!

自分のお金ではない、というのがすごく引っかかってて、ブランドモノなんかいらん。と思ってたんですが、靴とバッグは良いモノが必要ですね(^^;)

必要経費かな、と思い大事に使わせて頂きます!!  



amity