こんにちはつながるうさぎカナヘイ花

今日はこれから小学校の保護者会です!
パパがたまたま休みだったので、下の子はパパとお留守番です。
お兄ちゃんのお迎えもお願いしたので、おやつだけ作っておきましたイエローハーツ




入学前の準備物を言い渡されるんだよね。。どれだけのものになるのやら( ・_・;)


そして昨日、IKEAで生地を買ってきました爆笑
リビングイン階段につけていたカーテン、寸足らずで隙間風に悩まされた冬。。

ビフォー


子供達からはドーナツ!!ピンクドーナツと言われていたこの柄(笑)

写真はキッチンから撮影してます。
このカーテンの横幅がピッタリすぎて、隙間風がキッチンに来るんですわ。。


アフター


ドーナツに続き、ミカンッッ!!ウシシハート

これ、新柄なんですってー星

無難に無地にしようと思って行ったのに、このフレッシュでジューシーな柄に目を奪われラブ
キッチン横だもんで、これは元気になれそう音符と決めちゃいました(笑)

横幅を長めにとり、階段からの隙間風はほとんどこなくなりましたカナヘイハート


春らしくなってきたぞ~カナヘイきらきら


amity