大阪南船場(北心斎橋)
ポーセラーツサロンAmityですアップ


第二回
奈良五位堂出張レッスンアップ
開催します!

!!手ブラでお越し下さいませ!
お道具全てご用意しております!

宝石赤場所
近鉄大阪線・五位堂駅すぐ
詳細な場所はmailにてお返事致します

宝石緑日時
7月19日(日)

15:00~

*sweets&tea time込み 2時間レッスン
*定員 4名様

宝石ブルー費用
 ¥3300(出張費,材料費込み)



アップお問い合わせはコチラ
アップ



今日は、スキルアップレッスン
プッチ×ラデュレプレートをお作りに
遠方から、お越し頂きましたー音譜

レッスンの様子はまた後日UPさせて下さいね♥️


一方?!母はアトリエ ポーセリカR先生
Easy彩色チャイナペイント
資格取得コース

レッスンに行きましたーニコニコ

✨まだ、焼成前ですみませんあせる
{004A68EE-EC6A-4E42-8CE0-76667FA54510:01}
ドキドキウイーンローズ↑

代表的な薔薇です。一枚一枚陰影を付けてゆきます。初めて筆を持つ方でも!
システム化した流れにそってチャンと

素敵♥️な薔薇が描けます~

{4E992176-4574-4FCE-899A-C6150792A014:01}

↑左は、リーフプレートレッスン
ワンレッスンで仕上がりましたー♥️
焼けば、更に瑞々しい葉になります

{B906415A-28B5-4581-9D3E-BA007BE53DDF:01}

↑左は、素晴らしい筆さばき♥️
大好きなR先生のお手本ラブラブ

ぐっと焼成後は、濃い陰影&鮮やかなお色
になりますねー

レッスンでご用意頂いたプレートのリム部分が素敵な模様なので、後から
加飾しょーかな
音譜


初心者でも!分かり易い優しい
彩色チャイナペイント

Amityで、ご受講出来るよーに…
頑張らなくちゃっ叫び
お気に入り♥️の扇皿プレート作りました

和食好き♥️の私は蒟蒻田楽を乗せて(笑)

{0129A810-2C7C-4CB7-B7D0-781A781CC918:01}
アップ扇皿プレートは大サイズ&小サイズ在庫ございます^_^フリーコースでお作り頂けます!