昨日はまたまた朝3時半起きで日帰りディズニーでした♪

菅平からはやはり車で3時間半くらいかなぁ?
菅平の嫁仲間のみほちゃんと2週間ぶりのディズニー(笑)

今回はランドを堪能しました〜♡
オープンにも間に合って…

並んで入りました(笑)

まずはファストパスゲットしながら小走りでミートミッキーへ。
なんと入園後20分でミッキーに会えるほどのがら空きでラッキーでした
{35D7DB07-2341-4192-AD2B-1F15863E4328}

予想外のお天気で日差しが強く、目が…てことでサングラス購入(笑)
{DEC596D4-4337-40E9-9514-B9D3D15EFE22}
その後、ホースシューのランチがなんと当日S席が空いていたので速攻で購入♡

なんとなんと舞台横のボックス席♡
{3D6117D2-70D6-41AA-893F-EA2ACD3D5681}
ここはやばい!!!完全に舞台に半分出演しちゃってるくらいの位置!
運が良すぎ♡♡♡


ウッディーと絡みまくりです(笑)


またこのお食事が美味しくて〜
ショーを見ながらゆっくり出来てダイアモンドホースシューはやっぱ最高でした♡

その後は大好きなミニーオーミニーのショーへ。
{1E49D65F-60D4-4C7F-A0E1-4F940C93F462}

アトラクションもスムーズに乗れて、ショーも楽しめて、私たち的には完璧な動きの1日でした ♡

これから、1ヶ月半菅平はシーズンに入ります。うちのホテルも毎日連日のお客様で大忙しになりますが、今日のディズニーの思い出で乗り切れそうです(笑)

ハロウィンまでディズニー封印で、頑張りたいと思います!!!