お客様の落ち着いているオフシーズンの今、大好きなディズニーへ。

今回はシーへ行きました
七夕初日。

短冊を書いてミッキーの短冊の下へ♡
今回の1番の目的、シーライダーのファストパスをとりホライズンベイレストランへ。

{D5380F8D-936D-4CDB-BCC4-369F3D697F0C}

ここは落ち着いてミッキーミニーに会えるのでお気に入り。
自分の席に絶対回ってきてくれ、ミッキー達から一緒に写真を撮ろうと誘ってくれるので、ゆっくり食事ができます♡

{D9AB04F5-20B4-4748-B063-71BE6056C3B5}

ドリンクにつけるダッフィが可愛すぎて一目惚れ♡
一緒に行った同業の友達もジェラトーニちゃんを2人で即買いしました。

{9762D88F-B4B1-4E65-A9E5-88FF2BBFAE42}

朝4時に菅平を出て、日帰りの弾丸ツアーだけどとっても楽しかった!!!
来週はまた弾丸でランド予定です(笑)

菅平からだと3時間半ほどかかりますが、アドレナリン出しまくって楽しみます♡