世の中には、

相談をもちかけて、

良い雰囲気→相手を陥落

というハニートラップを使う

相談女なる存在が、いるという。

WEB漫画読んでると、

その類の不倫ものが多いこと、多いこと。

そんなに既婚男性が魅力的かね?

って思ってた。

人のものがほしくなる

ジャイアン気質なのかなーとも思ったり。

まぁ、所詮フィクション。

どの話も似たりよったりだから、

有名なやつだけ読んで、

あとは、読まなかった。

自分は関係ないから、

あの不倫ものも面白おかしく読める。

けど、最近、旦那の話聞いてると、

あれれー??

あれー?その女性の方、怪しくなーい??

という影が、、、。

どうやら、旦那は、その女性から、

夫婦の営み相談を受けている模様。

旦那自身、俺、セクハラ受けてる??

っていうスタンスだし、

全て私に話してくるから、

不倫なんてありえないとは思ってるけど、

職場の異性に夫婦の夜の話するもんなのか??



いやいや、しないわ!!

旦那が、いちいち報告してくるもんだから、

その夫婦の営みの頻度を

何故か私が把握してるという謎現象。

あ、ちなみに、秋ぐらいから

相談を受けてるもんで、

そこからの何回したのか知ってる。
(レス相談なので頻繁ではない。)

気にしてないといったら嘘になるし、

めちゃめちゃ気になる!!!程でもない。

何でしょうね、

報告してくる時にモヤついて

寝たら、忘れるくらい。


その程度だから、放置なんだけど。