生理が目前に迫っておりまーす!!

来るぞ、来るぞ

カウントダウン!!

とか言いながら、ピル飲んでるので、

来るタイミングも分かっているのですが、、


生理前って

睡眠欲、食欲、性欲

人間の根幹的な欲求が爆発する。

私だけですかね?

食欲をすべて満たしてしまうと、

体が大変なことになってしまうので

他2つを満たしていきまーす。

ここ2日間連続で、致してる。

連日してると、

何となくバリエーションに

幅をもたしてくる、旦那。

挿れてる最中に、こしょばしてきたり、

触り方が妙にフェザータッチだったり、

いつの間にそんなスキル覚えたん!?


と疑問に思ったので、直接尋問。

すると、

「 おれ、理系だから、
 
 (どんな体位やどこ触るのがいいかとか)

 色々試してみたくなるんよー


探究心ー!!!笑笑

でも、そのおかげで、

新たな快感を発掘できました。(笑)

常に何かに、トライするって

こういうとこでも、役立つんだね。