島耕作の会話の中にこんなのがある。

昇進した島耕作に

大町久美子が電話をかける。

「  セレブレーションファ○ク

 しよっか?」


初めて見たときの衝撃、、、、

セレブレーションファ○ク!??

は!???

意味分からなすぎて、爆笑しました。
(ちなみに島耕作芸人で知った。)

「お祝いにやろうぜ!」

と言う内容を、おしゃれ(?)に言ったのが
 
セレブレーションファ○ク(笑)

 ※ ちなみに島耕作はお祝いだろうが、
    なんだろうが、何かとやってる。(笑)

実はこれ、うちは今日しました。

私が仕事で、大きな山を超えて

何とか、うまいこと収まったので、

私から「お疲れーす!!」という意味で

お誘い。

ドロドロに疲れるまでやって、

のそのそ起きて、10時くらいから夜食。

控えめに言って、

  最高  です!!!