バレンタイン、2/14でしたね。

だいぶ、過ぎてしまいました。

私は、今日、旦那にあげました。

しかし!!

旦那から は 当日にもらいました。


日頃のお礼で

私の好きな抹茶のアイス。

それと

職場の人からもらったチョコを

「俺はたべないから〜」

と言って、私がもらいました。

美味しかったです。

嬉しかったです。

ありがとー!!!

と言って、それで終わらせてたのですが、

昨日あたり

「 おれにはないの?? 」

と言われました。

いやでも、

「 あなたチョコ食べない、

  そもそもお菓子

  食べないじゃん!! 」


と言ったら、

「マウントレーニアほしい。」

言われたので、

今日買い物ついでに買ってきました。

オーソドックスの緑のやつ。

それと、

水出しのコールドブリューのやつ。

喜んでくれました。

まぁ日頃のお礼を形にするって大切だよね!!