実は、ここ1、2年ですが

平日にも、営むようになりました。

なんだろうな、

営みに対してのハードルが

お互いにグッと下がった。


最近してなかったから、しなきゃ!!!

とか、

そろそろ、したいのに!!!

という、焦りがなくなり、

今日、暇だからしたいなー、

しよっか。

てな、感じ。

何でそうなったのかは、

よくわからない。

こじつけで考えると、

事後の感想 を 言うように

なったからかな?

終わった直後じゃなくても、

あのときのあれ、よかったわー。

とか、

どんな体位がいいのー??

とか、

あれは、やばいな(笑)

みたいなのを、

朝っぱらやドライブなど、で話してる。

こうやって書くと、

どんなタイミングで話してんだ!?🤣

と思うけど、

まぁ、そんな内容でも気軽に話せるって

いいよね!!(笑)

気軽に何でも話せるから、

ハードルが下がったのか、

ハードルが下がったから、

気軽に話せるのか、

どっちが先かは、よくわからんけど。