夫婦の営みとは、何だろう。

セックスすること?

コミュニケーションをとること?



私は、夫婦の営みとは、


コミュニケーションをとるということを



目的に


セックスを手段としてすることだと思う。




では、

こういうのは夫婦の営みになるのでしょうか?


①セックスはするけど、

相手とのコミュニケーションがとれない。

つまり、身勝手なもの


②最後まではできなかったけど、

しっかり相手との

コミュニケーションはとれる。




私は、

最後まではできなくても、断然②がいい。


でも、これってないものねだり?


例えば、


中折れとかで最後まではできなかったら、


私の魅力が足りないから、、、


とか思うのかな。



10月にした、夫婦の営みは完全に①


私がしたいといったら、


旦那が、なら舐めれば?


といい、舐めてたたせて挿入。



だけど、ここで問題。



こんな過程で、



私はまったく盛り上がるわけもなく、


どんどん冷める。




いれる段階で、

濡れなくて、


あれー??となる。


まぁ私としては、


もうやらなくてもいいかなと


気持ちが冷めてる。


結局したものの、


旦那はスピードスターで終わり。


全然、きもちよくもない。


これってレス解消に向かってるの?


ものすごく虚無感。



旦那とキスをしても、

こういうセックスをしても、



これじゃない、、、



という思いが強すぎて、


もうしたくない。


でも、女としても枯れたくない。

性欲もあるし、甘々なキスもしたい。


ジレンマ