久々の更新。


今まで、私はレスに悩み苦しんできましたが、

なんと

8月限定、

レス解消!!



原因は、単純。


お盆休みで、

旦那の心に余裕があったから。


解消っていっても

お盆休みの時に集中してやっただけだもんね。

や、それでも今まで

ぜーんぜんなかったから嬉しいよ。

嬉しいんだけど、

もっとコンスタントにしたいんだよね。


まとめてばん!じゃなくて


継続的にしてくことが大切なんじゃない?





そして、案の定、




9月

なし!!

この未来は見えていたー!!



そして、追い討ちかけるように



国会で

教員の

変形労働時間制の導入提案!!


言わせてもらうけど、


はぁー!!!??ムキームキームキー

バカなの?ハッ


あほなのー???ガーン

教員の

8月の休みなんて

お盆しかないんだよ!!!

閑散期なんてない!!!



さらに

残業時間を、

正規の労働時間に

したらいいんじゃない?

じゃないんだよー!!!

教員だと

子育てできないじゃん!!

もう、

言葉悪いけど


ほんと日本死ねレベル!!!


こうやって、

日本という国のせいで、


国民はレスになり、

少子高齢化が


進む未来が明確に見える!!

現に、

昨日旦那誘ったら

疲れてるって

断られたからね!チーン