はい、レス解消への道、


後退!!!



進むのは難しいくせに、

後退はすぐできる!!!


何でか!!


旦那にイライラしてあたるとすぐ後退!!


夫婦仲良くしたい気持ちと


腹立つ気持ちの


複雑模様!!


そういう時は、


負の気持ちがもちろん勝ちます!!



今回は、

夜ご飯食べに行くはずだったのに、


旦那の昼寝が長すぎて、結局断念!!




当たり前だけど、イライラするよね!!


なら、起こせばいいって話だけど、


こっちとしては、

自主的に起きてほしいわけよ!!


自主的に起きないってことは


大して乗り気じゃないってことだよね。


私はそう解釈して、

乗り気じゃない人と


ご飯いってもつまらんわ!!

という感じで、

起こしません!!!


だけど、

始めは腹立ってムスッとするけど、


だんだん直るんだよねー。


私は、ご飯食べたり、

お風呂入ると


適度にリセットされるから。


今回は、もう一個怒りポイントがあった。


簡単にいうと


ブスって言われた!!


そりゃー、外見を悪く言われて

良い気分になる人

いないでしょ??


ことのくだりは、

旦那の写真のとり方が


下手クソということから。



わたしが


娘とのツーショットがほしいから、


もう少し(私が)可愛く写るようにとって?


とお願い。


写真は、

被写体を忠実に写すから

そりゃー被写体がブスだったら

ブスに写るさ!


わかってるよ!!!


でもさ、


アングルによっても


写り方って違うじゃん!!


旦那のは、


何も考えずに


パッと


とるから、


これ私だけど、


私じゃない!!ってなるんよ!!


だいたい下からのアングルとかって、


二重あごになるじゃん!


盛れとまでは言わないけど、


キレイに写りたいと思うの

普通でしょ?


そしたら、



被写体が、



もっと努力しろと言われましたよ!






はあー!?


ブサイクで

悪かったな!!

ほんと


腹立つ!!!