この前の記事で、

妹2が変

ということを書きました。

だけど、

妹2の変さは

拍車がかかるばかりチーン

もうすぐ妹2の誕生日がくる。

今月の29日。


プレゼント何がいいの?

と聞くと


クラピカさん!!


と返ってくる。



は?


クラピカさん!?


さんづけ!?




まずここがひっかかる。



その次に、



なら

クラピカは、お金で買えるの?



と聞くと

なわけないじゃん!!ムキー




え?、、、


なら言うなよ!!




彼女は言ってることが、

矛盾しています。

完全にオタク。

クラピカにだだはまり。



だから、

妹1と時々からかう。
(以下青 私&妹1  赤 妹2)


もしさー、クラピカに彼女できたらどうする?



絶対、嫌!!ムキー


でも、

その彼女といてクラピカが幸せだったら?



、、、、応援する真顔

クラピカが幸せなら、いい。



おぉー!!

ファンのかがみ!!

と褒めると



でも、

クラピカさんは

一生独身でいい!!

幻影旅団と、戦っとくの!!!


それだとクラピカ幸せになれないじゃーん!

エンペラータイムの使い過ぎで死ぬよー?


絶対、嫌ー!

キィー!!ムキームキームキー




そんな彼女のバイブルは、

ハンターハンターの9巻。

枕元に一冊

勉強机に一冊

置いてある。

ちなみ、

枕元と勉強机の距離は2メートルもない。


ほんとに、アホな妹。

父には、

その熱意をもっといかせないのかねー

と言われている。

しかし、

クラピカだから、

こんなにはまるの!!!

と二人はいつまでも、平行線。