妊娠安定期に突入しました!

けれど、お腹が異常に減る。。。

今まで夜の9時以降は

太りすぎないように 

ご飯食べないように我慢してた。 

あたしは、どうしても食べ過ぎちゃうから

我慢してた!!!



だけど、人が食べてるものって

どうして、

あぁも美味しそうに見えるんだろうか…


今日の夜ご飯は、

塩鯖の炊き込み御飯。

昆布で出汁をとったけど、

サバの臭みが、少し残ってて、

美味しいけどなー、、、

うーん、臭いが、、、

って思ってた。

まぁ、それはそれで美味しかったんだけど、、



そしたら、

ご飯食べ終わって、しばらくしたあと

旦那がお腹減ったといいやがる。

そこで、炊き込み御飯を

出したら、


旦那が

お茶漬けにすれば美味しいんじゃない?

とかいうから…

お茶漬けの永谷園はないけど、

梅昆布茶ならあったから、

かけてみた。

そしたら、いい感じに

梅の香りでサバの臭みが消える。


何とも美味しそうに食べるから、

一口もらった。

これが間違いだったんだよね。


美味しかったんだ。

ちょうど、

飲み屋の〆のお茶漬けみたいだったんだ。

やぁ、ほんと美味しかった。


でも、食べたあとの

罪悪感。

最近太り気味なのに、

セーブしてたのにぃぃ!!!



運動しよう!!

マタニティヨガしよう!!