3日ぶりに仕事にいった。

もぅ、はてーしなく

疲れた。

11時くらいには、

もうだるくて

だるくて、

たまらない。

今日一日自分で

よく頑張ったと思う。

職場には、仕事がたまって

課題もあった。

昨日の夜に、職場から電話があって


「こんなトラブルがあったから

 明日対応してね。」

と言われた。

その時は、

「えぇー、あたし休んでるのに?」

「事情知らないのに?」 

と、すごく憂鬱になった。


職場の人にも、

あたしがいない穴を埋めてもらってるのに

「もっとどうにかしてよー!」

と憤りを感じてしまった。

だけど、

今朝、職場に行くと

「何だか、
 
 来いと急かしたみたいでごめんね。」

と言われ、謝られた。


トラブル問題も、

そんなに大したこともなく、

なんなく終わった。

休んでた分、

色々な所にしわ寄せがいき、

今日出勤しても、

たくさんの方がフォローしてくださって、

とてもありがたかった。

自分ばっかしんどいと思っていて、

何だか申し訳なくなった。

今度からは、

もっと周りに感謝しながら

いこうと思いました。

ただ、無理はせず、

ちょっと力を抜きながら

自分の身体を大事にしていきます。

一番大事は

お腹の赤ちゃん。