さて、今日は昨日いった通り

御朱印をもらいにいった。

妊婦だけど、自転車で少し遠出して

2つの御朱印を貰った。

1つめの神社は

ちょうど紫陽花祭りもしてて、

癒やされた。(*´ω`*)

だけど、今日はすごく暑かったので

汗ダクダク。


そして2つ目。

かなりぎりぎりの時間だったけど、貰えた。

ふぅー、これで目標達成!!

そして、両方の神社で



安産祈願

レス解消祈願してきた。笑
 

安産とレス解消を同列に扱って

神頼み。(¯―¯٥)

いいんだ、

両方あたしの人生の中で大事なんだ!!!


あと、自分の中で

出産するまでに

御朱印帳をコンプリートしたら

何となくだけど、

安産で産める気がする。笑

という、元担ぎのもと

行っています。


そうした、神頼みのかいがあってか、

旦那が、帰りにケーキを買ってきた。笑

神様ありがとう!!!


今は、

とりだめしたワールドカップを見ています。


スペイン対ポルトガル戦。


今更だけど、

ロナウドすごい!!

ベストゲーム

そう言われるゲームでしたね!