金曜日は、お互い仕事が忙しく

あたしも帰るのが遅くなったので

一回も顔を合わせることなく終わりました。
 


つまり仲直りとか、

あたしの言ったことへの
ちゃんとした返答とかは


まったくなく始まった土曜日。

 


しかし、
うちの旦那は、ほんとに不器用の極み。


ごめんが言えないかわりに

いつもは握らない手を握ったり

家事を積極的にしたりとわかりやすいやつ。


しかし、
あたしも中々の意固地なやつなのである。

手くらいでほだされるかと思いながら

分けわかんないくらいに胸が苦しくなる。

自然と涙がでてたけど、

何とか隠してやり過ごす。



あたしの方から本当は

「ごめん」

と言わないといけないのは分かってる。

「ひどいこと言ってごめん」


って言わないといけないけど、



でもセックスレスなのは、ほんとに辛い。


「自分は、そんなに女性として魅力ない?」

「このままセックスなしで人生終わるの?」

そう思うと、何にも言えなくなる。



そもそも性欲は、人間の3大欲求。


お腹減ったら家でご飯食べる。

家に食べ物がないなら、コンビニに行く。

または外食。



性欲だって、家でまかなえないなら
外で埋めてきてもいいんじゃないの?


あたしはこういうふうに考えてしまう。


旦那のことは、一番好きだけど、

この生活が続くのは耐えられない。




という思いを伝えきれぬまま
この話は終了してしまったのである。


つまり、
あたしたちは表面だけはいつも通りだけど、


根本の解決は何もしていない。