これは、本でいうならプロローグ。
あたしの始まったばかりで不満だらけな結婚生活をつづる。

何故これを始めるかというと、ストレス解消のためである。

ストレスは口に出したり、何かに書いたりすると随分解消するみたい。
なので、とりあえずブログ開設。

あたしの不満は、けっこう現実では言いにくい!
でも、確実にそのせいでストレスたまる!





簡単にいうと、あたしの結婚生活で

不満なのは

セックスレスである。


日本はセックスレス大国であり、勤勉国家であり、少子高齢化の国である。

だからこの悩みをもつのはあたしだけじゃない。



・・・・なはずなんだけどなー!

現実でいったら何とも言えない顔されちゃう!
そして良案もなし!

でもこのまま女として枯れていって終わるのはいや!


というあたしが導きだした結論は、そういう関係の人をもつということである。