アメ友のだるぱぱさん へのプレゼントついでに


うちのニャンズにもサンタさんの帽子をプレゼントしてみました~



さっそくリンちゃん装着っmame-santa

ノルウェイジャンズ 時々 My favorits

固まっています・・・は?



野次ネコ らいちゃん登場
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


「ねーねーなんか ヘンなのかぶってるよ~~」
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


くんくん。。。。
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits



こっちからも。。。 くんくん。。。
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


「あ~~~~。。。。ウザ。。。。」

ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


「まーだ 嗅いでるし・・・」
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


くんくんくんくんっ

ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


「もーかんべんしてもらえないですかね。。。」
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits

「うるさいから こっちに移動して。。。」
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


「ふう。。。」
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


「まったくクリスマスだからってこんなのかぶらせて」
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits

「なんかイイことあるの?」
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


「疲れちゃった・・・寝よっいかり

ノルウェイジャンズ 時々 My favorits


リンちゃんにとっては迷惑な帽子だったようですakn




゚・*:.。..。.:*・゚おまけ゚・*:.。..。.:*・゚



帽子 気に入ってるのかと思い


ライちゃんにもかぶっていただきましたマイメロ
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits

あまりノリ気でないみたい。。。
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits



明らかに不機嫌な顔。。。。


あんなに食いついてたのに。。。まめたん4
ノルウェイジャンズ 時々 My favorits

単にリンちゃんをイジりたかっただけかいっっaya∑!!