今日の午前中は~お友達のかなちゃん&しゅうくんと遊んだよ![]()
雨だったので室内で遊べるくれくればへ
メッチャ楽しみにしてたんだけど。。。。。
大寝坊してしまって
1時間も遅刻してしまった。。。。。ごめんね
お弁当作って集合だったんだけど、もちろん作る時間もなくて。。。。。
急きょ行きしにセブンで買ってしまいました![]()
初くれくれば![]()
ひろひろばとは雰囲気も違って楽しかったです
しばらく遊んでお弁当タイム~
ふぅかに『まま おべんとう つくるって いようたじゃん~』ってつっこまれてしまった
ひろひろばは中で食べれないけど、くれくればは食べれるスペースがあって助かる~
食べたあともたぁ~くさん遊んで![]()
お外に出て電車がこないか待ってるけどなかなか~![]()
レクレで500円お買物したら駐車場が3時間無料ってコトだったので
駐車場代に払うくらいなら~と、ふぅかに本を1冊Get
てか、今まで500円でイィとか知らんくて無駄な駐車場代払ってしまっとった~
フタバでもしばらく絵本で遊んでお外に出ると、ちょうど最後に電車見れたよ~
ふぅかが最初は少ししゅぅくんにイジワルしちゃったりした場面もあったけど
途中はふぅかが必死にしゅうくんとお手手つなぎたがって猛アピール
んでも、どんなにアピールしても拒否られてたりね![]()
おもしろい子ども達のやりとり![]()
次は我が家でピザぱ~ち~する約束したけん楽しみだなぁ~

午後は買った本で遊んだりおうちで過ごしました
月曜日からの雨も明日はやむみたい
お洗濯が外に干せるのが嬉しぃ~![]()
![]()




