最近の「トモピアノ教室」新入会の生徒さんから頂いた

                 うれしいコメントを掲載させてください。

 

 

 

〇娘は体験レッスンのはじめはとても緊張していたそうですが、

 先生が明るく優しく接してくださったおかげで、

 終わる頃にはすっかり緊張もほどけたようで、

 「すごく楽しかった」と言っていました。

 是非これからもレッスンをお願いしたいです。

 

 

 

〇始めは、英会話、スイミングは対面ですので、オンラインでピアノのレッスンが本当にできるのか不安でした。
 しかし、とも奈先生の褒めて伸ばして下さるご指導により、息子のやる気をひき出して頂き体験レッスンを受けて良かったなと 思っております。息子はとても楽しかったと申しておりました。ありがとうございました。
 次に、今後についてですが、息子がレッスンをしたい!と強く希望しておりますので
 お願いしたいと思っております。

 

 

 

〇昨日は親切なご指導をありがとうございました。。
 明るくて褒めて下さりやる気を起こさせてくださいました。
 初心者の私にもわかりやすく、辛抱強く教えてくださったので楽しく学べました。
 よろしくお願いいたします。
 
 
〇初めてのピアノでしたが、とても楽しくレッスンして頂けました。
 ピアノとは関係ありませんが、先生がとてもチャーミングで笑顔の素敵な方なので元気を頂けると思います。