明けましておめでとうございます。
ホットカーペットから動けませんチーン





うちの、梅干顔。




お兄ちゃん最近お散歩連れてってくれるから好きになりましたちゅー
足枕してあげます。




毎年、深大寺へお参りに。
実家がありまして。
パワースポットと言うけど、毎年あまりいいこと無い(´・_・`)そんな何も無いってことが
幸せなのかな~(キマった?)ニヤリ



鬼太郎ハウスはもう子供が大きくなったので寄りませんでした。

キョロキョロ学業の神様いるのかな?と探しましたがいませんでした。
だけど合格祈願のお守り買いましたー(*^^)v

元旦から湯島天神に行ってみたものの道路まで行列で断念して帰りましたが又トライしてみます。




今年もよろしくお願いします