今年は平日という事で…

今年は受験生という事で…

なんやかんや言い訳しながらささやかに
チキンと小さなケーキを食べただけでしたてへぺろ



私だけいつもの発泡酒じゃなく本物のビール
を飲みいい気分♪
(ビールばっかじゃ体に良くないよな~)





のあさんも、ホットカーペットの上でヌクヌク

お散歩行きたいです。




転がって甘えたかと思いきや
Σ(゚∀´(ω・` )ガブ

もうこれは甘噛みではないなガーン


躾がなっちゃいない!プンプン



私がいつも10000歩歩くとか言ってるくせに
散歩も腰が重いので長男が1年ぶりに行ってくれました。


ずいぶん、お疲れのようで
動きません(笑)(*゚∀゚)



珍しい人に散歩されて気使ったかな?(^^)

では、痩せないクリスマスでしたが
ダイエットは来年も続くのであった。