去年までヨークシャーテリアを飼っていました。
虹の橋を渡り落ち着いてきた頃の話。

我が家には猫もいるのでご飯を買うのにペットショップによく足を運びます。

そして、この子が横目で私達を見てはジャンプして 愛嬌たっぷりの可愛さにドキュン恋の矢
けど・・・中型犬になるフレンチブルドッグ

大きくなるとどうなるの?
うちはマンション住まいだし叫び

家に帰り旦那さんに早速アピール

「もう犬は飼わないよ。悲しい思いはしたくないから」と言っていたので、夜の晩酌をしながら話してたら……


してたら……

ホームページを見始め翌日には見に行ったり。
私も何度も見に行っては新しいおうちが決まっていないか確認したり(笑)
抱っこしてしまうと離れられなくなるのは分かってる汗

その夜

!?

「この子ならいいよ」

と意味不明な理由で我が家に来ることになりました。猫ハート