素のままで居てよってどういうこと?

そういうこと♥?笑

でも素出したら絶対終わるよな。

ダメになりたくないよーっU・x・U

ずっと仲良しで居たいよ。





iPhoneからの投稿
イタキスほんとやばい♥♥

これからの展開が気になって仕方ない(・・;)

漫画では結婚して子供生まれるけど、韓国バージョンもそうなるのかなはてなマーク

アニメ版借りて見ようかな\(^o^)/♥

photo:01




iPhoneからの投稿
この前ある人の話を聞いたり、職場の人に無駄にキレられたり、イライラしているあみつんです。

そんなイライラもショッピングで解消してしまう…私の悪い癖です。

どーしたら抑えられるか、意見募集中です(/ _ ; )ドキドキ

今日はワンピースをお迎えに行って来ました音譜やっぱかわいいコスモス

早く着たいなあ。

明日から仕事!

頑張りまーす黄色い花

photo:01


↑初‼カフェ行った時に食べた丼合格



iPhoneからの投稿