photo:01



妹と道頓堀なうドキドキ

めっちゃ久しぶりに来たよお!!

あとメガネ変えたドキドキ




iPhoneからの投稿
photo:01


スタバなうドキドキ

今日はフラペチーノ頼んだんだけど、氷がじゃりじゃりして良くなかった。

やっぱりあみはドトールの抹茶ラテが好きだヒヨコドキドキ

今日は久々の2連休ってことで、ラスかに来た音譜

職場用のくつを買ったアップ

通販で買うつもりでサイズだけ確かめに行ったら、ABCマートのが安かったからそっちで買ったリボン

この後はDVDで向井理見て癒されよベル



iPhoneからの投稿
ずっとAmeba起動出来ず、やっと更新出来たードキドキ
お待たせしました\(^o^)/ドキドキ

って待ってない感じ?笑

一昨日は利用者さんとお花見してきましたひらめき電球

すごい綺麗だったあ\(//∇//)\

やっぱりさくらが1番好きだなあ…桜

さくらと言えば職場の河津桜がまだ咲いてると思ってたらもう散ってた…爆弾ダウン

photo:01






iPhoneからの投稿