こんにちは


鑑定師 月ノ空明珠(つきのそらあみ)です♥


私の鑑定歴は20年を超えます。


大阪で鑑定師の活動を始めました。

その後に御縁を頂いて鑑定師の事務所に所属して活動していました。

大手電話占い会社に在籍していたこともあります。


長く事務所や電話占い会社に在籍していました。

その頃の鑑定件数は5万件を超えました。


体と心に優しい💕スローライフを送るために独立しました。


今は占いタウンで鑑定師の活動をしています。


なぜ占いタウンで活動??


占いタウンはリーズナブルに占いをご利用頂けるからです。


プロフィールを読まれて事務所や電話占い会社時代のお客様の中にはピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。

また再会できましたら、幸いに存じます。


電話鑑定とチャット鑑定、メール鑑定も受付中ですので、お客様が気軽に利用できる方法を選んでくださいね。


こちらから携帯電話へおかけしますので、通話料金無料です。


IP固定電話は、IP電話同士は通話料金無料となる場合もございます。


ご依頼はこちらからどうぞ💖



Instagram💓月ノ空明珠