Facebookで素晴らしいご案内を発見!


現在ライプツィヒ音楽大学に留学され、DAAD奨学生の方の体験談を聞かせて頂けるYouTubeライブが開催されるそうです!


7月3日(水)18:00-19:00


留学準備については私も熟知しておりますが(笑)、DAAD奨学金についてはすごく興味があります!

なので、私も視聴予定です!


質疑応答コーナーもあるようなので、この際気になることは遠慮せず質問してみましょう!

事前にコメントで質問を送ることも出来るみたいで、もう何人かの人が書き込んでおられました。


私が留学していた頃もDAAD奨学生の方がいらっしゃいましたが、あまり詳しく聞かなかったので。。

もう留学はしてしまっていると申請できないですものね。。


どんなYouTubeライブになるのか、楽しみです☆


宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー


大阪音楽大学の校舎で、音大生気分でピアノレッスンを始めませんか?

付属音楽院では無料体験レッスンも行っています。

ぜひお気軽にお越しください♡



花束 土曜日

9:50-14:25



ゆめみる宝石 嵐山教室

ただいま新規レッスン募集しておりません。


Facebookページ さくらんぼ

 

ふんわりリボン ピアノ教室 Musiktraeume

 

ドイツ ドイツ語教室 MOMO


毎日のレッスンの記録やおすすめ情報を載せていますので、よろしければいいね!してくださいね♡


ブログランキングに参加しています。

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ

 

今日も読んでくださってどうもありがとうございましたラブラブ!

 

素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇