我が家の娘たちのランドセルは2人ともgrirose グリローズ

長女の入学前にそろそろラン活しなくては!と考えていた時、Instagramで発見。

リバティ好きなとっても素敵な方で♡、メゾピアノと悩んでいたんですが、すぐ心変わり(笑)

長女も気に入ってくれました♡

(次女はお姉ちゃんと同じだと文句なしのため、問題なし♡)



長女はカシスオペラ(現在は廃盤カラー)。

次女はビターフランボワーズ


そんなお気に入りのランドセルメーカーさんが、KAWAIミニピアノとコラボ!


(お写真はHPからお借りしました)


ものすごく可愛くて驚きです!!!


ピアノの色がランドセルとマッチしていて、内側もランドセルの内側と同じ柄になっています。

素敵すぎー♡



KAWAIミニピアノと言えば・・・、小さいお子さんがプレゼントで頂く初めてのピアノでお馴染みですよね。

おもちゃの枠を超えて本格的!との噂も!?

私の今までの生徒さん方の中にもお持ちの方はたくさんいらっしゃいました。


こんな可愛いピアノ。

インテリアとして欲しいですが♡、お子さん方もまずはこのピアノでたくさん遊んで、そしてリトミック、そしてピアノレッスン!へと繋がっていくといいなーと夢見ています♡


娘たちも6年間使い終えたランドセルをまた何か別の形に変身させて、更に大切に使ってほしいと考えています。


宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー


大阪音楽大学の校舎で、音大生気分でピアノレッスンを始めませんか?

付属音楽院では無料体験レッスンも行っています。

ぜひお気軽にお越しください♡



花束 土曜日

9:50-14:25



ゆめみる宝石 嵐山教室

ただいま新規レッスン募集しておりません。


Facebookページ さくらんぼ

 

ふんわりリボン ピアノ教室 Musiktraeume

 

ドイツ ドイツ語教室 MOMO


毎日のレッスンの記録やおすすめ情報を載せていますので、よろしければいいね!してくださいね♡


ブログランキングに参加しています。

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ

 

今日も読んでくださってどうもありがとうございましたラブラブ!

 

素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇