先日生徒さんがニュルンベルク音楽大学に合格されました。


おめでとうございます☆


急展開で(留学準備中にはよくあることですが!)、素晴らしい先生に出会い、無事にVorspiel→入試と終えることができました。

慌ただしい準備期間だったと思いますが、よく頑張りました☆


ドイツ語もB1試験でSchreibenが93点!と高得点。

元々Schreibenがお上手な生徒さんでしたが、私のアドバイスをしっかり聞き、毎回宿題をきちんとこなして、メキメキ成長されました。

素晴らしい☆


私はA2とB1のレッスンが1番得意ですが(もちろんA1には絶対的な自信を持っています♡)、試験対策もかなりの数をこなしています。

長い間続けていれば、どんどんと生徒さんは増える訳で・・・、やっぱり経験は大切ですよね。


これからも自分のスキルを磨いて、留学を目指す学生さん方をサポートしていきます!


生徒さんは将来ドイツのオーケストラに入団すると言う大きな夢をお持ちです。

すでに素敵なヴァイオリニストさんですが、これからもコツコツ頑張って、ドイツで素晴らしい留学生活を過ごして頂きたいです。

ココロから応援しています♡


体験レッスンは随時受け付けております。

お気軽にご相談ください☆


ドイツ語教室 MOMO



宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー


大阪音楽大学の校舎で、音大生気分でピアノレッスンを始めませんか?

付属音楽院では無料体験レッスンも行っています。

ぜひお気軽にお越しください♡



花束 土曜日

9:50-14:25



ゆめみる宝石 嵐山教室

ただいま新規レッスン募集しておりません。


Facebookページ さくらんぼ

 

ふんわりリボン ピアノ教室 Musiktraeume

 

ドイツ ドイツ語教室 MOMO


毎日のレッスンの記録やおすすめ情報を載せていますので、よろしければいいね!してくださいね♡


ブログランキングに参加しています。

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ

 

今日も読んでくださってどうもありがとうございましたラブラブ!

 

素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇