☆2024年3月29日☆

京都駅ビルで開催されたNAKED ART STATIONで、次女がピアノを弾きました♡

ストリートピアノの素敵さ☆レベルアップしたイベントです。



3月22日から31日まで開催されていた期間限定イベント。

東京から帰ってきた時にバッチリ行くことができました♡


ピアノの音と大階段に映し出されるイルミネーションが連携していて、演奏と共にさまざまな色に変化して行きます。

すごく幻想的☆


演奏が終了後、ピアノの端っこの両鍵盤を押さえたらイルミネーションも終了と言う流れ。


しかし・・・



腕の短い(笑)次女は両鍵盤が届かなくて・・・、困った顔をしていて、スタッフさんが助けてくださいました。

ありがとうございました♡


このイベントの常連さんもいらっしゃるらしく!ご自分でビデオ+三脚を持参。

そして曲も桜のイルミネーションにピッタリな曲を選んで演奏されていました。


イベントはもちろんですが、この日を楽しみに練習して、当日もピアノを楽しんでおられる姿を拝見出来て、ピアノ弾きとしてはとても嬉しかったです♡


もしかしたらまた近々開催されるのかな?

今度は私も弾いてみたいな!と思います♡


宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー


大阪音楽大学の校舎で、音大生気分でピアノレッスンを始めませんか?

付属音楽院では無料体験レッスンも行っています。

ぜひお気軽にお越しください♡



花束 土曜日

9:50-14:25



ゆめみる宝石 嵐山教室

ただいま新規レッスン募集しておりません。


Facebookページ さくらんぼ

 

ふんわりリボン ピアノ教室 Musiktraeume

 

ドイツ ドイツ語教室 MOMO

 

毎日のレッスンの記録やおすすめ情報を載せていますので、よろしければいいね!してくださいね♡


ブログランキングに参加しています。

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ

 

今日も読んでくださってどうもありがとうございましたラブラブ!

 

素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇