☆2024年2月4日☆

次女が先日PTNAステップに参加しました。



三木楽器 開成館がお気に入りのため、お出かけ♡


今回はブルグミュラー無邪気アラベスクを演奏しました。

どちらも有名曲なので・・・本番で演奏するのはハードルが高いですよね。

敢えて、ステップの舞台を利用して挑戦!

昨年はスランプ気味で思ったように結果が残せない1年でしたが、今回はなかなか良く弾けました。

今年も色々挑戦したいので、いい滑り出しになったらいいな♡


コンペも含め、ステージポイントが溜まったので、5回継続の表彰をして頂けました。



記念品はキーホルダーで、早速バッグにつけていました♡

学校にも表彰して頂けたことを報告することが出来ます。

習い事を頑張っていることを伝えるのはとてもいいことですよね♡

もう少し回数が進んだら、次女も学校に報告しようと思います。


さて、恒例のご褒美は・・・


我が家のお気に入り、あずさ食堂でのランチ♡



次女は大好きなチーズたっぷりのチーズフォンデュランチ。

応援隊の長女はグラタンランチ。

そして私はハンバーグランチ。


本番後のご褒美が楽しみで、モチベーションもアップしている私たちなのでした♡


宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー


大阪音楽大学の校舎で、音大生気分でピアノレッスンを始めませんか?

付属音楽院では無料体験レッスンも行っています。

ぜひお気軽にお越しください♡



花束 土曜日

9:50-14:25



ゆめみる宝石 嵐山教室

ただいま新規レッスン募集しておりません。


Facebookページ さくらんぼ

 

ふんわりリボン ピアノ教室 Musiktraeume

 

ドイツ ドイツ語教室 MOMO

 

毎日のレッスンの記録やおすすめ情報を載せていますので、よろしければいいね!してくださいね♡


ブログランキングに参加しています。

クリックをどうぞよろしくお願いいたします♬


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ


にほんブログ村

 

にほんブログ村 外国語ブログ ドイツ語へ

 

今日も読んでくださってどうもありがとうございましたラブラブ!

 

素敵な1日をお過ごしくださいピンク薔薇