早いね。 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

りゅうちゃん旅立ってもう1ヶ月虹

 

(2021年8月)

 

年末年始があったので長かったような早かったような。。。

 

 

(2021年12月今となっては最後になってしまったお出かけ)

 

 

空の上ではみんな揃って

あみちゃんにこんな風に甘えてるかなぁ照れ

 

りゅうちゃんが亡くなったことを話した方からたまに、

もう1頭若い仔がいるから、いいよね

なんて言われるけど、

いるけどやっぱりさみしいものは寂しいし、

また別やんー。。もやもや

 

こちら地上では

新米パグがお転婆炸裂ドンッ

1人っ子になってやりたい放題ガーン

 

りゅうちゃん虹のんびりしてるだろうけど

 

たまにはこのお転婆パグ

 

ビシッと鍛えにみんなで帰って来てね流れ星