寝る子は育つ?! | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? ブログネタ:食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理? 参加中

寝る子は育つ!?かどうかはさておき、

私は睡眠 派!


前に電車でつり革持って立ってたら、

立ち寝眠りしてしまい床に崩れ落ちて落ちるしまった事がありましてあわわっ。


そのとき、

前に座ってたおばちゃんおばちゃんに気分が悪くて倒れたと間違われて、


"大丈夫びっくり!?

"あっ、寝てしまっただけで。。。汗

"ほらほら、遠慮せずにーー鼻息


なんてやり取りが続き、

勧められた席を断るのが大変やった。。。汗


本当に眠いのだけは我慢できない~~にゃはーん

どこでも(床でも!?)寝れますキラーン2




=パグの鼻は良い匂い=
うちのパグパグ達はモチロン、ご飯のほうが我慢できませ~~んかお
(寝ててもパリパリクッキーカサカサフード、袋の音には敏感ーーーダンボ




睡眠派も食事派も良ければポチっとなヨロシクデスペコリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ペタしてね
食事を我慢するのと睡眠を我慢するのどっちが無理?
  • 食事
  • 睡眠

気になる投票結果は!?