敬老の日。 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

9月19日は敬老の日旗日という事で、


家のご長寿より一言ピカーン




=パグの鼻は良い匂い=
!お休み中zzz!?


あのーー一言。。。




=パグの鼻は良い匂い=
パグ :何?一言?そやねー、只今11歳と11ヶ月。まだまだ。。。




=パグの鼻は良い匂い=
パグ :よーさん食べまっせ~~ドッグフード音符




=パグの鼻は良い匂い=
パグ :いや、恥ずかし!取り乱してもうたわ汗ちゃうちゃう、これからも。。。



=パグの鼻は良い匂い=

パグ :みんなに可愛さ振りまくわ~~~konatu



丁度1年前の糖尿病発覚当時は4,7kgまで落ちた体重が、

今では5,6kgまで増えて血糖値も安定してきましたハート
もっともっとご長寿先輩パグちゃん目指して頑張ってくれそうですバンザイ




人もワンコも目指せご長寿寿ポチっとなヨロシクデスペコリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ペタしてね