春も夜長?!☆ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

寝る直前にやること ブログネタ:寝る直前にやること 参加中。


寝る前にやること。。。


皆さんのブログめぐり音符


可愛い~~にこにことか、へー*・∀・*とか、ほーえなんて思いながら、


ペタペタペタさせてもらってますsao☆

(いつも読み逃げゴメンナサイ汗



後は軽い体操腹筋鼻息


これはかなりめんどくさいううっ...


でもこれをやると体温が上がって、


ぐっすり寝れるからやめられない~~うへー







とある日の

うちのこパグの寝る前は。。。



これ

これ





=パグの鼻は良い匂い=



なにやら一生懸命、





=パグの鼻は良い匂い=


読書してはりましたかお



うちのこパグも、こびと捕まえたいんか。。。?Queenly







うちのパグパグにこびと捕まえたらエライことなるで!!ポチ宜しくですペコリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ペタしてね