☆29451☆ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

「寝すぎ」って何時間以上? ブログネタ:「寝すぎ」って何時間以上? 参加中

12時間以上寝たら、”寝すぎた~↓”って思います´`


だって、一日の半分でしょ~そんな~~~~!!ってただそれだけなんだけどsei




さてさて先日9日、


パグみんなが”寝すぎやろ~~Queenly


ってぐらい


=パグの鼻は良い匂い=

よく寝ている間に、






毎年恒例の、

”笹持ってこ~ィ音符”の”えべっさ~ん”に行って来ました京阪電車1






=パグの鼻は良い匂い=

我が家のお局!?福娘音符とパチリカメラピカーン



違った、


”えべっさん”やった&


お耳が聞こえないところがおんなじハート




-家のえべっさんパグより-


あなたのところへも、


29451~~福











寝過ぎさんも寝不足さんも、良ければポチっとな宜しくですペコリ

コレパグパグさん一杯でお目目パッチリ目力ですy~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ペタしてね