悩めるお年頃?! | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! ブログネタ:あ~、暑いのいい加減にして!もう愚痴っちゃいなYO! 参加中


今日は愚痴っちゃうYO~!

最近朝夕は涼しくなったとはいえ、


昼間はまだまだ暑いですね。。。暑い



パグズパグも散歩に行けへんし~
(早起きしろ!?


化粧しながら汗かくし~*ぁ

(クーラーつけろ!?


パグパグ温度に合わせると、


クーラー苦手やから寒いし~寒ーい

(長袖着ろ!?



あ~早く程よい気温になって欲し~~いわー





そうそうこの前あみ母パグとお散歩してたら、


小さい女の子が近づいてきて、



女の子。”わ~可愛い~~可愛い~なぁ~~ハート


って言うから、


gu”ありがとう音符でも、おばあちゃんパグやで~キラキラ


って言ったら、

あみ母パグの前に回って、


女の子。”あー!!お顔がタル~~ンってなってるから~!?


やって~~かお


gu”いやいや・・・こ・れ・は・ちっちゃい時からこういうパグお顔やで~~ハート


と、教えてあげましたピカーン



子供は面白いなーって思いつつ、

帰ろうとしたら女の子。が一言。。。



女の子。”あ~あ~溜め息おばあちゃんでも良いから私も犬になりたいわ~~溜め息溜め息


ってハッ


おーーいオチビちゃん女の子。よ、何があったのーーQueenly


何かあるなら、愚痴っちゃいなYO~~鼻息




ちっちゃな女の子。なのに、悩めるお年頃なんでしょうか?おまめ


ちょっぴり心配になりました汗






~おまけ~

タルタルを褒められ!?
=パグの鼻は良い匂い=



ご満悦ハートなあみ母パグ
=パグの鼻は良い匂い=




今日も良ければ、ポチ宜しくですペコリ


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村