ブブゼラ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中


侍ジャパン日本代表ユニ勝ちましたねサッカーボール


見ようと思いながら寝てしまい鼻ちょうちん


気が付いたら2-0で後半戦始まってたテヘ




そしたら、


あんな事やこんな事で、


あー点入れられる~~akn


ってなってたら、


ブブゼラの音が絶頂に!






?おまめ




うちブブゼラあったっけハテナ


しかもこんな夜中に!?





ハッ




ありました~~アーおまめ






=パグの鼻は良い匂い=
自家製ブブゼラブブゼラパグ


耳元でメッチャうるさいにゃ


解説&アナウンサーの声聞こえにくかった・・・





良く言えば、


スタジアムに居る様な臨場感で見れたワーイ


次のパラグアイ戦も鼻で盛り上げてくれ~ガンバレ







朝まで日本代表ユニ見てた皆さん、
=パグの鼻は良い匂い=

眠くて↑な顔になってる事でしょうネコ・うしし顔










ブブゼラ並みの鼻息鼻息のパグちゃんいっぱい~ピカーン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

↑コチラ応援のポチ宜しくですありがと