赤ちゃん。 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

こんばんはsei



ももですパグ
=パグの鼻は良い匂い=
先日、gu兄夫婦のところに赤ちゃんが生まれたんですよ四つ葉のクローバー

今日はその、新しい家族を紹介しますー音符






赤ちゃんイメージ画。。。







=パグの鼻は良い匂い=

まだこんな服着れませんピカーン

(こらこら、そういう問題ちゃうでしょQueenly








せっかくなので赤ちゃん生写真を

(そうそう、本物の写真いっときましょ~音符








=パグの鼻は良い匂い=

こりゃ可愛い~~ハート。

(これはモモ、あなたの生まれたときのでしょーが。。。キティ3












いい加減怒られそうなので、

ハイこちら~~サゲサゲ↓


=パグの鼻は良い匂い=
生まれたてホヤホヤゆげの、


元気な女の子ちゃんらぶ1でしたわーい












これでguも、

=パグの鼻は良い匂い=

とうとうほんまもんのオバちゃんになったねネコ・うしし顔

(うるさいよーパンダ・ぷ







わ~逃げろ~~ダッシュ
=パグの鼻は良い匂い=

皆さんサヨナラ~~パンダ  byモモパグ









いつもありがとうです!良ければ今日もポチっとなヨロシクですペコリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ