こんな時どうする?! | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? ブログネタ:疲れちゃってるとき、みんなの気持ちを表すと、どっち? 参加中


疲れたとき、私ならどっちかな~・・・おまめ


「カラ元気のポーズ」



「本日終日圏外のポーズ」


①のから元気かも四つ葉のクローバー


とりあえず、

から元気で頑張って、

すぐ疲れて②の圏外汗

閉店ガラガラ~~おやすみ。

ってタイプですね。きっとにゃ





因みにこんな時、

うちの子パグは、




=パグの鼻は良い匂い=


疲れ全開!

フルスロットル溜め息ポーズピカーン


から元気の

”か”

の字もありまへん。。。Queenly


しいて言うなら②かな?!


さあ皆さんどちら?






お疲れの方もここのサゲサゲ↓パグちゃんパグ見て疲れすっ飛ばしましょ音符ポチっとなヨロシクです


   にほんブログ村 犬ブログ パグへ      にほんブログ村 その他日記ブログへ