靴下☆ | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記

いつも読ませてもらってる、


チャオさんのアメーバブログ


U^q^Uゴル★パグU^q^U


でパグパグ柄の靴下が、


某ファッションセンターに売っていると知り、


早速行ってみることに、、、ドライブ。










ジャ~~ンくす玉
=パグの鼻は良い匂い=

1足だけあった~~~ハッ






ウッキウキおんぷhomeへ帰り、


パグにも見せて見ると、












パグ ”なかなか、ええ履き心地はーとやねぇ~~”

=パグの鼻は良い匂い=
(えーっがーん、パグ柄やけど、人間用ですんで返してもらえますか!?にゃ









パグ ”気に入ってたのにぃ~~~ブルー(石蹴
=パグの鼻は良い匂い=
(ワン用靴下は履かんやん~困ったナ



ちょっと寂しそうなあいあいでした苦笑





↓↓いつもどうもです挨拶今日も応援の1押しヨロシクですにこにこ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 その他日記ブログへ