おばちゃん劇場 | =パグの鼻は良い匂い=

=パグの鼻は良い匂い=

4匹のパグと暮らすguのだらだら日記



=パグの鼻は良い匂い=

パグカカー

いやぁ、ほんまにね、お正月お正月言うても、

 早いわーもう終わりやてー鼻息

 まぁでもぉ、学校やら仕事やら始まるわけやし、

 その間昼寝おやすみ。が出来ると思ったら、

 ある意味、ここからがお正月羽子板ちゅーても

 おかしないわなぁぽけ~

 なぁ奥さん、、、奥さん、、、




=パグの鼻は良い匂い=

パグカカー

ちょっと、奥さ~~んハッ









=パグの鼻は良い匂い=

パグカカー

寝てる、、、っていうか、、、







=パグの鼻は良い匂い=
パグカカー

何かハテナ


パグカカー

カーラー取りなはれ~~にゃ





↓↓まだまだ正月気分音符の彼女達に応援の1押しヨロシクです挨拶


にほんブログ村 犬ブログ パグへ   にほんブログ村 その他日記ブログへ